もふログ@ネトゲ

忘れゆく記憶の欠片






PSO2サポーターズリンク ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  web拍手 by FC2 ←読んだらポチっと拍手ピヨ(・θ・)
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近、フレが増えました。

 
日曜日の昼下がり、
フレのメイさんからTAのお誘いを受けたので、行ってきました。

メイさんのフレのすらいんさんと、私のフレのういさんと4人。


やはり、終わってみると鳥小屋に(・Θ・)なんでピヨ?
pso20140420_153822_005.jpg



終わっても雑談&踊りが止まらない
pso20140420_154848_010.jpg


常時、鞄にはラッピースーツ数色&SAネタが面白かったので、
フレを申し込みました(*´艸`*)


ノリのいいラッピー好きは捕獲です(σ*゚д゚)σ
pso20140420_165302_023.jpg



もちろん深夜の鳥小屋TAもやったよ!
pso20140421_034629_009.jpg





思い出したようにADでバーストしたときにパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
pso20140421_020240_006.jpg
『クロスバースト!』って聞くと興奮してくるようになりました(変態)


エリュ使いのシベリアさんが、
「PBケートスの時は抱いてください」というのがツボでした。

「抱いてやるぜ(゚Д゚)」

こうして、フレになりました。





PSO2サポーターズリンク ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  web拍手 by FC2 ←読んだらポチっと拍手ピヨ(・θ・)
[ 2014/04/21 ] PSO2 日常 | TB(-) | コメント(2)
プロフィール

ぱむorみぅ。

Author:ぱむorみぅ。

趣味:妄想 特技:物忘れ



FF11
検索フォーム
更新履歴兼Twitter

