もふログ@ネトゲ

忘れゆく記憶の欠片






PSO2サポーターズリンク ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  web拍手 by FC2 ←読んだらポチっと拍手ピヨ(・θ・)
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

巨人湯けむりでエロ風SSが撮れるとか?!

 
アリスのCOを出すために、
沼子のマタボを10枚目まで進めてきました。

pso20140407_073202_022.jpg
イベムービーは3回目なので、スキップしまくりです(^ω^)





今日の鳥小屋TAはママ不在のため、パパと2人…

の時に拉致とかやめてぇぇε=Σ(`д´;ノ)ノ
pso20140408_032828_001.jpg
リキャ時間の関係で破棄しましたけどね(´∀`)



その後、しばらくしてパパの部屋を訪れると、パパのフレと遭遇。

一度PTもご一緒したことある方なので、一緒にお喋り(・Θ・)



Q.どれが私でしょう?
pso20140408_053358_003.jpg
A.一番カワイイ鳥でs





一部で話題の巨人湯けむりで遊んでみた。



湯けむり殺人事件
pso20140408_064521_010.jpg



からの~犬神家
pso20140408_064536_011.jpg



あとは、アレですよね…?


温泉風といえば、濡れバスタオル(〃∇〃)



お子様は続き↓を見ちゃダメ(*´艸`*)






PSO2サポーターズリンク ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  web拍手 by FC2 ←読んだらポチっと拍手ピヨ(・θ・)
[ 2014/04/07 ] PSO2 日常 | TB(-) | コメント(6)
プロフィール

ぱむorみぅ。

Author:ぱむorみぅ。

趣味:妄想 特技:物忘れ



FF11
検索フォーム
更新履歴兼Twitter

