もふログ@ネトゲ

忘れゆく記憶の欠片






PSO2サポーターズリンク ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  web拍手 by FC2 ←読んだらポチっと拍手ピヨ(・θ・)
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりのパラレルエリア


最近、緊急とTAとフレパ消化のザウーダンNしかやってない日々。



久しぶりにアークスクエ消化してたら、パラレルエリアが!
pso20140331_065218_001.jpg



以前はパラレル出現音がした、とか周りから聞いてたのですが、
私はSEなどゲーム音は小さいので、ソロだと気づかないんです(;^ω^)


なので、ログでパラレルエリアのお知らせと、
MAPにマーカーついてるのは神パッチでしたね(´∀`)



へたれな私はラッピー天国でいいです…
pso20140331_065247_002.jpg



ディグナッツ&ヘイズ・ドラール/(^o^)\
pso20140331_065322_003.jpg



フレパ3人と激闘の末、なんとか勝利(負けると思ってた)
pso20140331_065906_006.jpg
頑張ったわりに微妙すぎるドロップ



喜びの雄叫び byデュマ子
pso20140331_065912_007.jpg
ではなく、ただのAWです



私のフレパは、鳥(中は沼子)でフレパ専用AWなので、
あまり本物のAWを知る人は少ないのかもしれない(ΦωΦ)フフフ…


イルフォイエやサテライトカノン使用のフレパがいたけど、
どんなフレパが便利とゆーか、強くて好まれるんでしょうね(*・ω・*)






PSO2サポーターズリンク ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  web拍手 by FC2 ←読んだらポチっと拍手ピヨ(・θ・)
[ 2014/03/30 ] PSO2 日常 | TB(-) | コメント(0)
プロフィール

ぱむorみぅ。

Author:ぱむorみぅ。

趣味:妄想 特技:物忘れ



FF11
検索フォーム
更新履歴兼Twitter

