もふログ@ネトゲ

忘れゆく記憶の欠片






PSO2サポーターズリンク ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  web拍手 by FC2 ←読んだらポチっと拍手ピヨ(・θ・)
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フロルヴィクトリア雪をカラチェンしてみた。


はい、スクラッチ翌日の追加散財(´-ω-`)


ケンランバカマ紅を衝動買い!
pso20140327_235650_000.jpg
思ってたより、赤が深くてよかったから、つい…ね?



前作のケンランバカマ陽を持ってたので、買うつもりなかったのよ?
pso20140327_235657_001.jpg
ケンランロングリボンも買ったし…ね?


リボンにオレンジ固定のポンポンがついてるので、
陽のがよかったんじゃないかと少し思ったけど、後悔してない…よ?





記事はココで終わるハズだったのに…!


ブログを見てたら、
フロルヴィクトリア雪を真っ白に染めるとゆー
密かな人気があるらしい!


ちょうどハンス前でも純白の着てる人がいて、
ビジフォンで値段チェックしたら、
色が違って、あれ?と思ってたのね。

そんなこんなで、ログアウトしたのに買いに走りました(^ω^)



通常のフロルヴィクトリア雪
pso20140328_061726_001.jpg
染めると紺色のトコを真っ白に出来るのね~



純白は売ってたので、薄いピンクに染めようと試みる(`・ω・´)
pso20140328_062844_005.jpg
イメージはフロルヴィクトリア桜



服で色が変わるアクセで、色をチェック
pso20140328_062854_006.jpg



うん、こんなもんかなぁ…
pso20140328_063132_008.jpg



マイルームにてチェック
pso20140328_063511_012.jpg
ふむ、失敗じゃないかな?



\( 'ω')/ウオオオオオオアアアアーーーーッッッ!!!!



もっと淡くてよかった…
pso20140328_063612_020.jpg
不満そうな沼子さん



エステみたいに、
カラーパスもプレミアムの人は60分猶予くれ!!


前から要望書いてるけど、通らないなorz


じゃないと、またカワイイが犠牲に(´;ω;`)ウッ…


まぁ、ずっと着るつもりもないので(ぇ)
これで妥協します…ケンラン着るし




散財分を取り返せー!TA
pso20140328_043215_007.jpg



予告じゃない防衛1(襲来)がきたので参戦してきた
pso20140328_023915_003.jpg
侵入をした後だとラクに感じるヽ( ´ー`)ノ フッっ






PSO2サポーターズリンク ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  web拍手 by FC2 ←読んだらポチっと拍手ピヨ(・θ・)
[ 2014/03/28 ] PSO2 日常 | TB(-) | コメント(4)
プロフィール

ぱむorみぅ。

Author:ぱむorみぅ。

趣味:妄想 特技:物忘れ



FF11
検索フォーム
更新履歴兼Twitter

