もふログ@ネトゲ

忘れゆく記憶の欠片






PSO2サポーターズリンク ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  web拍手 by FC2 ←読んだらポチっと拍手ピヨ(・θ・)
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新旧ローゼンロングテール

元々持っていたローゼンSシリーズ一式のキャス子
pso20140324_030422_012.jpg


髪型は人気があったものの、
デフォでついてる角みたいのとこが不評で、
今回はver.2として、純粋な髪型のみとして登場!


早速、買ってみた(`・ω・´)



ローゼンロングテール2ローゼンS・レッグCV
pso20140324_030529_016.jpg


ボディパーツについてる、
後頭部のトゲトゲのせいでわかりづらいけど、
なんか、頭がつるんとした印象に(ノД`)



沼子だと、わかりやすいかな?
pso20140325_013557_001.jpg
今回の2は、人型向きですね



そして、2にするとデフォアクセがないぶん、耳がぁっ!
pso20140324_030604_017.jpg
今まで隠してきた耳が丸見えに!




結局、すぐ元のローゼンロングテールに戻しました(´・ω・)
pso20140324_044350_024.jpg
キャス子には、こっちのが似合う!





今夜は予告+予告じゃないDFさんが、たびたび訪れ…
pso20140325_023037_004.jpg
お、サイコでてるぅ~



複数キャラ回す人や、腕1本戦1の人が増えたせいか、
最初の腕をN受注にしても、9-12人とかいますw


複数回す人は、本戦開始すぐに行く人が多いので、
29分に何気なく覗いたら、フレが待機部屋ぽかったので、
いきなり乱入(σ・∀・)σ



本戦だけでも、1人より楽しいしね(*´ω`*)
pso20140325_053510_005.jpg
いきなり、お邪魔して驚かせてごめんねっ





何度か書いたWDの差出人不明のプレゼントですが、
未だワカラナイままです(´・ω・`)

なので、ブログを見てくれてる人かすらわからないけど、報告


これを↓
pso20140324_063746_026.jpg



こう↓使わせて頂きました(゚∀゚)ラヴィ!!
pso20140324_063958_031.jpg
ありがとうございました(*´ω`*)





鳥小屋TA
pso20140324_040820_022.jpg

おままごと会話しながら、CO報告してたら、
経験値調整してたのに、またキューブもらってしまった/(^o^)\

簡単に10万EXPって稼げるんだね(白目)







PSO2サポーターズリンク ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  web拍手 by FC2 ←読んだらポチっと拍手ピヨ(・θ・)
[ 2014/03/24 ] PSO2 日常 | TB(-) | コメント(0)
プロフィール

ぱむorみぅ。

Author:ぱむorみぅ。

趣味:妄想 特技:物忘れ



FF11
検索フォーム
更新履歴兼Twitter

