もふログ@ネトゲ

忘れゆく記憶の欠片






PSO2サポーターズリンク ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  web拍手 by FC2 ←読んだらポチっと拍手ピヨ(・θ・)
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やり残したことやら、心残りやら。

 
火曜23時の予告防衛は、
TKさんに声をかけてもらって、身内防衛にお邪魔しました。

TKさんが所属してるチームがメイン+フレって感じかな?

初めましてな方が多かったですが、
フレのフレは、たいていイイ人なので、安心です。

6-8人チムメンがいれば、
あとフレを数人誘えば身内でそろっていいですね。


戦力外ですが、11人でやるなら、人数合わせにどうぞ(*´艸`*)
pso20140318_235506_005.jpg



その後DFを挟みながらTAを1回
pso20140319_015134_000.jpg
燃え移すのがマイブーム、さすがリリーパ





そして、この報酬期間に、ずっと悶々としてたコト。

ADやEXに行ってみたい。

が、行けなかった。でも今夜で終わる。


さんざん悩んだのですが、やはりこの波に乗ってみたいと、
久しぶりにエクストリームに行ってきました。


EXは昔、フレの飛白さんと2人で行ったり、
その後、飛白さんが所属したチームの人と行ったくらいなので、
ホントよくわかってない状態なのですが…


なにせ、EXパスの枚数とか考えると、
固定でしてる人とか誘いづらいし、どうしていいかワカラナイ。


クエを覗くと、3人で51-55周回してるぽかったので、

こういうトコに入るのって、いいのか、
ズルいのかもわからなく不安だったんだけど、
めっさ勇気を出してwis(;´・ω・`)


心配無用なほど、優しく受け入れてもらえました(*´ω`*)
pso20140319_040356_003.jpg



バルバリリーパを倒したら、中からリリーパが…
pso20140319_031436_002.jpg
正体なのか、食われてたのか、気になります(゚∀゚ ;)


そのまま、51~周回を何度かして、
かなりいい時間だったのもあって、最後にクリアして終わり。


あとで鑑定したら、
昨日買ってDDしたルーライラを拾ってました…。


やはり、最後の日から動くとか遅すぎたんだorz





1からクリアの記録がないと、
最後のクリアで何かアイテムがもらえないのよね、ってことで、

どこまで出来るかわからなかったけど、
ステージ1をソロ+フレパで挑戦してみた。



豪華なブロガーさんのフレパ(`・ω・´)
pso20140319_055914_007.jpg



なんとかステージクリア出来たけど、フレパさんが…(´-∀-`;)
pso20140319_060215_008.jpg



調子づいて、どこまで出来るか挑んだら、


戦闘不能5回まで!のステージでビッグヴァーダーさん



はい、ムリです!(・∀・)
pso20140319_062707_009.jpg
ムーン投げてくれる人いないんだもん…



PSのないぼっちには\(^o^)/オワタ




オマケ


バブ・ラッピーガンの持ち手?なのかな
pso20140319_053421_005.jpg
ラッピーの絵があった!細かいなぁ、カワユス(*´ω`*)






PSO2サポーターズリンク ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  web拍手 by FC2 ←読んだらポチっと拍手ピヨ(・θ・)
[ 2014/03/18 ] PSO2 日常 | TB(-) | コメント(0)
プロフィール

ぱむorみぅ。

Author:ぱむorみぅ。

趣味:妄想 特技:物忘れ



FF11
検索フォーム
更新履歴兼Twitter

