もふログ@ネトゲ

忘れゆく記憶の欠片






PSO2サポーターズリンク ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  web拍手 by FC2 ←読んだらポチっと拍手ピヨ(・θ・)
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レアドロは+350%から効果が体感?

 
昨日のコトも忘れてしまう痴呆鳥です。

確か火曜はレアドロ+50%デーだったので、
23時の予告防衛は、レアドロ250&トライ50で、

合計ブースト+350%で挑んできました!
(トライ100をケチった私だよ)

連日、+250で赤字が続いてたしね(´・ω・)



今夜は、1人でお気楽防衛。

アライアンスも、ソロの方が多かったので、
2周かな~?と思ったけど、3周無事に行けました!

白チャで『ラグネにWB足→コアいきます』とか、
ソロ同士でも、きちんと言ってくれる人がいたおかげで、
なかなかよいムードでした(*´∀`*)



ついにポケモンマスター称号を手に入れたぞ!(嘘)
pso20140311_234318_000.jpg
SEGAさん、怒らないでくださいね(´・ω・`)?



やっとレアドロ効果らしく、☆10武器が14コも!



pso20140311_235035_001.jpg



そのうえ、2コめの☆11エリュシオンがっ!Σ(・ω・ノ)ノ



久しぶりに☆11見たよ!(*´Д`)


そして相変わらず、拾ったコトに気づくのは、店売りするときである。

1周目で拾ってたので、その後もwktkしたけど、
連続☆11は、さすがになかった(*ノω・*)





その後は、いつもの鳥小屋TA


って拉致られたー!
pso20140312_005613_002.jpg



クローンと間違えられないように、お着替え
pso20140312_010627_004.jpg



そしてTAの続き(`・ω・´)
pso20140312_012144_007.jpg

ちゃんと遊んで戦ってます!






PSO2サポーターズリンク ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  web拍手 by FC2 ←読んだらポチっと拍手ピヨ(・θ・)
[ 2014/03/12 ] PSO2 日常 | TB(-) | コメント(0)
プロフィール

ぱむorみぅ。

Author:ぱむorみぅ。

趣味:妄想 特技:物忘れ



FF11
検索フォーム
更新履歴兼Twitter

