もふログ@ネトゲ

忘れゆく記憶の欠片






PSO2サポーターズリンク ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  web拍手 by FC2 ←読んだらポチっと拍手ピヨ(・θ・)
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

名前かぶり、どーする?


月曜23時の予告防衛に、

こころちゃんに誘ってもらって身内防衛に参加してきました(`・ω・´)


こころちゃんが、こころさんとゆーフレが出来たので、
元々「こころ2号」ちゃんだったので、
新フレこころさんは、フリメで『1号』とつけてましたw

(↑軽く何言ってるのかワカラナイ)


仮面ライダーみたい、といったら年代ガガガ


それでも言いたい!次に『こころ』系のフレが出来たら、
3号』ではなく『V3』だと!!(*゚∀゚*)

(わかるアナタは昭和ライダー)




防衛終わりにパチリ
pso20140310_235545_002.jpg



ドロップは3周で☆10武器は5コ
pso20140310_235823_003.jpg
レアドロ250か300くらい(忘)



ドロップより、身内防衛って、
半分くらい、フレのフレとかで知らない人だったりするけど、
それでも楽しく出来るところがいいですね(*´ω`*)


人集めや、PTごとの塔担当、
2WAVEまでは前線、3WAVEからは党前、と
2号ちゃんが、仕切ってくれるので、スムーズです。


それでも、3500pまでは、
ひたすら石をメインに拾ってるです(・Θ・)ピヨ




自分も、『みう』系の名前のキャラは見かけるけど、
フレではいないんですよねぇ。
フレのサブキャラで1人居たかな?くらい。


そういえは、『みう』ってHNは、
ネカマ率BEST3の名前だそうですよ( *´艸`)クスクス






PSO2サポーターズリンク ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  web拍手 by FC2 ←読んだらポチっと拍手ピヨ(・θ・)
[ 2014/03/11 ] PSO2 日常 | TB(-) | コメント(2)
プロフィール

ぱむorみぅ。

Author:ぱむorみぅ。

趣味:妄想 特技:物忘れ



FF11
検索フォーム
更新履歴兼Twitter

