もふログ@ネトゲ

忘れゆく記憶の欠片






PSO2サポーターズリンク ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  web拍手 by FC2 ←読んだらポチっと拍手ピヨ(・θ・)
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

DFと防衛とTAと、愛しさと切なさと心強さと。


木曜夜25時にDFが来たので行ってきますた(`・ω・´)ゝ


アイテムレコード
pso20140307_013028_000.jpg
リセットされてますね



ドキドキのSW鑑定
pso20140307_013626_001.jpg



期待を裏切らない鑑定貧乏
pso20140307_013649_002.jpg





金曜23時の予告防衛にも行ってきました。


1人だったので、いつもの鳥ではなく、正装してみました
pso20140308_000223_005.jpg



他にもリリーパがお二方いらっしゃいました
pso20140307_234359_001.jpg


だけど、だけど…



数日ぶりにプレミアム課金して、
レアドロ+250も使ったのに、Sランク3周して
☆10武器3コ+ネガフォトン1コ!!(゚Д゚)


ひどいですぅ。・゚・(ノД`)・゚・。





鳥小屋TAを終えると、フレさんのお迎えが(゚∀゚)ラヴィ!!



chu♪(* ´з)(ε` *)chu♪
pso20140308_014443_022.jpg



ラブラブ~(※アテレコです)
pso20140308_014452_027.jpg
(´・ω・`)あっ 赤鳥が白鳥を踏みつけてる!激おこね?!



ただの『ライトを振る』してただけなんだけどね…
pso20140308_014607_038.jpg
鮎ぽん、勝手にkissにしてゴメンネ?(*ノ∀`*)



そして、ビジフォン餌箱してたら鳥が群れた!
pso20140308_042848_043.jpg
(4羽は鳥小屋PTメンです)


鳥に言葉は要らないのですよ…

ロビアクで戯れ、ロビアクで手を振って別れ、
それだけで通じ合うんです。


それが…コミュニケーション!(ドヤ顔)






PSO2サポーターズリンク ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  web拍手 by FC2 ←読んだらポチっと拍手ピヨ(・θ・)
[ 2014/03/08 ] PSO2 日常 | TB(-) | コメント(0)
プロフィール

ぱむorみぅ。

Author:ぱむorみぅ。

趣味:妄想 特技:物忘れ



FF11
検索フォーム
更新履歴兼Twitter

