もふログ@ネトゲ

忘れゆく記憶の欠片






PSO2サポーターズリンク ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  web拍手 by FC2 ←読んだらポチっと拍手ピヨ(・θ・)
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロビアク『落ち込む』が大変なコトになっていた。

 
スクラッチも更新され、まずはほのぼのSSから
pso20140306_020638_015.jpg
ラブ・ラッピーラヴィ・ラッピーで、つがいの画



そして追加ロビーアクション86(落ち込む)で遊ぶ。




床ペロ風
pso20140306_050804_033.jpg



チラッ
pso20140306_050807_034.jpg



連結
pso20140306_015218_014.jpg
タイトル画像に使えそうだ





そしてアプデも色々ありますが、名前下のフリーメッセージ

pso20140306_015024_001.jpg



アンケートの要望で何度か書いたけど…



違う、違う、ここじゃなーい。・゚・(ノД`)・゚・。



私はフレリストにオンラインステータスを反映してほしい!
と要望を送ってたのです。


離席中にしてマイルームにいても、
wisくれた人にわからないじゃない(´・ω・`)?


パーティー参加希望なんかも、
遠回しに(´・ω・`)遊んで?って伝わりそうじゃない?



早速、頭上のフリメは格好の遊びと化してしまった。



設定でON/OFFや、フリメあり・なしの項目がないので、
不快な言葉も目にする機会が増えたり、
色々とトラブルの元になりそうで心配です。



フレが既に見たのは、
防衛で『北の勇者やめて』的な、これは荒れそうだ(^ω^)





さて、今回のACロビアク『落ち込む』ですが、
正直買う時「つまらなそうだな~」と思ってたのですが…


つべにupしただけではわからないものが、ニコ動にはあった!


それは、コメント!(・∀・)


ニコ動にupした『落ち込む』にエロコメントが…



( ゚д゚)ハッ!



キャッ(*ノдノ)



(´・ω・`)そっかー



結果、自分が高いな、と思って買った値段より、値上がりました。



このゲーム、たしかR15でしたよね(^ω^)?


人間性が疑わられそうですが、
皆やってるんでしょ?!(*ノ∀ノ)


R18で続き↓に よい子は見ちゃダメ♪
 





PSO2サポーターズリンク ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  web拍手 by FC2 ←読んだらポチっと拍手ピヨ(・θ・)
[ 2014/03/07 ] PSO2 日常 | TB(-) | コメント(4)
プロフィール

ぱむorみぅ。

Author:ぱむorみぅ。

趣味:妄想 特技:物忘れ



FF11
検索フォーム
更新履歴兼Twitter

