もふログ@ネトゲ

忘れゆく記憶の欠片






PSO2サポーターズリンク ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  web拍手 by FC2 ←読んだらポチっと拍手ピヨ(・θ・)
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イケメン、だがそれがいい。

木曜23時半の予告防衛の前に、
フレパ消化しようとクエに行こうとすると、視線を感じる(((;゚д゚)))

シップに入ると知らない名前からのwis

誰?!フレリストを見ると、なんてことはない。

可愛いの代名詞TKさんの別キャラでした。

pso20140227_224604_000.jpg


/toge (´・ω・`)おほーっ!


♂キャラもイケメンじゃないですかー!(〃∇〃)
pso20140227_224643_007.jpg
ホント、キャラクリ上手だねぇ。



はい、決めポーズ☆
pso20140227_224614_001.jpg


そして、再びこころちゃんに身内防衛に誘われたので、
SS撮影もやめて、ロビーに出ると…



アッー!



PSO2してる人なら、一番有名な沼男ではないかとゆー
能力追加シミュレーター』でもお馴染みの、

あのっ!助右衛門さんが目の前にぃいぃぃ!!



この時に↓GJを数日送った後、フレになったものの
pso20140227_230021_011.jpg



人気者すぎて、まともに喋ったことがなかったとゆー(*ノ∀`*)



なので、こっそり↓こんな遊びをしてたイタイ私ですが


個人的に、PSO2の2大アイドルアークスとSSフレパだけど
pso20140218_232752_011.jpg
私のほうが興奮しちゃう(*ノ∀ノ)

あいゆあさんの記事はSS整理しきれず、後日書きます…



こんなコトでしか会えなかった助右衛門さんがっ!



一緒にSS撮ってもらうのに必死な鳥
pso20140227_230051_012.jpg


「こんな人の多いところでいいの?(゚∀゚)」

と、優しい言葉をもらい、
チャンスとばかりに2ショットを撮りに移動≡≡≡≡c⌒っ゚Д゚)っ



やったぁぁ(*´Д`)2ショットもらった!
pso20140227_230428_024.jpg



助様といえば、このポーズ(`・ω・´)
pso20140227_231115_027.jpg



あ、耳(触覚?)…邪魔でしたね(´-∀-`;)
pso20140227_231158_029.jpg



お別れには定番の「ハロー☆」も頂きました(`・ω・´)
pso20140227_231333_031.jpg


ひたすら、興奮するでした(*´д`*)ハァハァ・・


あ、TKさんのイケメンキャラが、すっかり前フリに(^ω^)


この後、防衛戦にお邪魔させて頂き、無事に3周クリア☆
(ドロップ?それ美味しいの?)


どうみても戦力外な私でしたが、
二度目のお誘い、ありがとでした(*´ェ`*)





誰かさんに鳥臭いブログと言われるので、


今夜のTAの様子を貼っておきますね↓
pso20140228_015424_033.jpg

(`・ω・´)ノシ
 




PSO2サポーターズリンク ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  web拍手 by FC2 ←読んだらポチっと拍手ピヨ(・θ・)
[ 2014/02/28 ] PSO2 日常 | TB(-) | コメント(4)

TAアムの高台スイッチを1人で押す(初心者向け)

 
今更すぎて、需要ないカモしれませんが、

某ブログを拝見した時に、まだ始めたばかりの人がいたり、
ソロだからTAは、あまりしない…みたいな人もいる…か?(´-∀-`;)

とりわけ面倒なアムの高台スイッチを、1人で押す方法です。


超初心者向けです。


ミラージュとか簡単じゃん!と言われて練習しても出来なかった
へっぽこぴーな私でも出来た方法!


1分ちょいなので、よかったら見てってね(*´∀`)?







動画内でも説明しましたが、
これの1番いいトコロは、職不問、レベル不問、武器タダ!


アイテム枠が邪魔?(゚Д゚)


ショックをつければDF用にも使えて便利!(・∀・)
pso20140224_071520_016.jpg



フレに付き合ってもらって、小一時間練習した思い出(´-`)



え?床落とし?知らなーい(^ω^)





最新ver.↓
 
その2・TAアムの高台スイッチを1人で押す(初心者向け)






PSO2サポーターズリンク ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  web拍手 by FC2 ←読んだらポチっと拍手ピヨ(・θ・)
[ 2014/02/28 ] PSO2 動画 | TB(-) | コメント(2)
プロフィール

ぱむorみぅ。

Author:ぱむorみぅ。

趣味:妄想 特技:物忘れ



FF11
検索フォーム
更新履歴兼Twitter

