もふログ@ネトゲ

忘れゆく記憶の欠片






PSO2サポーターズリンク ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  web拍手 by FC2 ←読んだらポチっと拍手ピヨ(・θ・)
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

DF待機部屋はシングルクエで

 
月曜23時半の予告70DF本戦時にアイテムレコードをチェック
pso20140225_000048_008.jpg
ボク、これ欲すぃ↑



相変わらず10万出土クラスのモノしか拾えません(ノ∀`)





DFまで暗黙の了解的にザウーダンNで待機してたら


フレのTKさんがPTに入ってきたぉ!
pso20140224_231124_002.jpg



決めポーズで記念撮影
pso20140224_231745_006.jpg



シップで、他愛もないお喋りをしてたら、
共通のフレの、こころちゃんもPTに(*´ω`*)


時間が迫ってたので、3人のSSを撮り忘れた
(パニスと両翼で可愛かったのにぃ)


3人一緒は腕1戦だったけど、
1人で行くつもりだったので、嬉しいサプライズでした(*´艸`*)


以前は、野良のDFPTに入ったりもしたけど、

もともと気にしぃなので、
最近はアイテム回収のスピードとか、受注のタイミングとか気にして、
1人が気楽だったりするのです(・ω・`)



待機部屋といえば、
よく森林フリーで部屋を作ってる人もいますが、

覗くと10/12(マルチ)とかなってて、これ絶対4人PTにはならないよ
と教えたくなったりする時があります…

このPT部屋の名前からwis飛ばせられればいいのになぁ。


4人PTで行きたいときは、シングルクエストを選びましょうね(・∀・)♪





DFまで時間があるときに、
マタボアイテムを拾っては破棄、と進めてたら、


ロビーに出るたびに、この光景↓加わらずにはいられない(゚Д゚)
pso20140224_225627_001.jpg

アークス全員、になればいいのに(´-`)
 




PSO2サポーターズリンク ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  web拍手 by FC2 ←読んだらポチっと拍手ピヨ(・θ・)
[ 2014/02/25 ] PSO2 日常 | TB(-) | コメント(2)
プロフィール

ぱむorみぅ。

Author:ぱむorみぅ。

趣味:妄想 特技:物忘れ



FF11
検索フォーム
更新履歴兼Twitter

