もふログ@ネトゲ

忘れゆく記憶の欠片






PSO2サポーターズリンク ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  web拍手 by FC2 ←読んだらポチっと拍手ピヨ(・θ・)
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スロースターターの焦り。

☆11に目がくらんで、防衛には気合を入れて参加してたものの、
期間限定クエも、緊急ゆりかごも、消火も、
なかなかやらなかった、まったりアークスの私です(´-ω-`)


最近、やっとビンゴも裏に突入し、
消火クエもしないといけないコトに…

ことごとく予告をスルーしてたので、まだ一度も参加してないorz

予告あと、日曜と月曜の16時の2回しかないじゃん/(^o^)\


そして、ふと他の人のブログを見て気づきました。


ナ・メギド16拾わなくちゃ!!(゚Д゚)


思えば、クローム・ドラゴンのレア種ドロップなんて、
まず、なかなか出会えない。

期間限定クエは、クローム・ドラゴンが出やすい。
そして金曜日に、レアエネミー+100%の時間帯がある!

これはインスラ掘りをした時みたいに、今がチャンスでは?!


ってことで、30分ちょいでしたが、
よーし、ナ・メギド16を3つ拾っちゃうぞ~(・∀・)

と意気込んで、いざクエへ!!


こないだ、レアドロ+50%は、
欲しいディスクの時に効果があるよ、とフレが教えてくれたので、
ヘイズに出会ったらレアドロ+50を使い、まるグル(`・ω・´)


さすがレアエネミーブーストだけあって、
クロームのほうが珍しいほど、ヘイズが出る!出る!


まるグルだしSHヘイズも余裕(^ω^)かましてたら月、頂きました
pso20140207_195415_001.jpg


そして結果は…
pso20140207_213218_003.jpg
え?1コだけ?!


嘘~ん(´Д`)


何匹か倒したのに、まさか1枚だけとは…


とりあえず、沼子に16をあげて、
他の子も15を覚えたので、誤差としてよしとしましょう。


ですが、この期間限定のうちに、16拾わないとね(´・ω・)
アム緊急行かないし

次のレアエネミー+100%火曜日終日なので、
この時に、あと2つ拾うのを頑張ろうと思います(`・ω・´)




PSO2サポーターズリンク ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  web拍手 by FC2 ←読んだらポチっと拍手ピヨ(・θ・)
[ 2014/02/08 ] PSO2 日常 | TB(-) | コメント(0)
プロフィール

ぱむorみぅ。

Author:ぱむorみぅ。

趣味:妄想 特技:物忘れ



FF11
検索フォーム
更新履歴兼Twitter

