もふログ@ネトゲ

忘れゆく記憶の欠片






PSO2サポーターズリンク ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  web拍手 by FC2 ←読んだらポチっと拍手ピヨ(・θ・)
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たまにはあるよね、こんな防衛。

珍しくフレの飛白たんをナンパして
木曜21時の予告防衛に行ってきました!

フレ「3周目指して頑張るか(・∀・)」


そして防衛2周が無事に終わり(^ω^)


「オィ、鳥。これは何だ…?」
pso20140206_213903_017.jpg
パタッ


3周どころか、2周ともAランク


モクモクと煙が立ち上り、さながら工場のよう!!

むしろ防衛成功が奇跡レベルヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


いや、こんな結果になったのに自分も入るわけですが…

サッカー(遊撃)多すぎた/(^o^)\



『青の塔が攻撃されています!』

ε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ 青へ急げー


そして緑がガラ空き


『緑の塔が攻撃されています!』

ε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ 緑へ急げー



こんな感じで、すぐバリア張ったり、門番的な人がいないと、こうなる↓
pso20140206_213801_014.jpg


破壊されなかっただけマシじゃ(*ノ∀ノ)←経験済み



噴煙のの塔前で記念撮影
pso20140206_213629_007.jpg


の塔も煙が
pso20140206_213648_009.jpg


の塔も煙が
pso20140206_213722_013.jpg


ここまでくると、ドロップがどうこうより防衛成功した!
って勝利の喜びに、すり替わりますね(^ω^)


なんとなく…誘ってすまんかった!(゚Д゚*)




PSO2サポーターズリンク ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  web拍手 by FC2 ←読んだらポチっと拍手ピヨ(・θ・)
[ 2014/02/07 ] PSO2 日常 | TB(-) | コメント(0)
プロフィール

ぱむorみぅ。

Author:ぱむorみぅ。

趣味:妄想 特技:物忘れ



FF11
検索フォーム
更新履歴兼Twitter

