もふログ@ネトゲ

忘れゆく記憶の欠片






PSO2サポーターズリンク ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  web拍手 by FC2 ←読んだらポチっと拍手ピヨ(・θ・)
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フレのデジ・イチを覗いてみた。

そういえば、皆デジ・イチで、
どんな感じで撮ってるんだろう(´・ω・`)?


私のマイルームでは、1つ撮影用の部屋としてデジ・イチを置いています。


よく載ってる、この部屋ですね
pso20131130_044941_004.jpg


そこで、だ。


緊急クエ中の30分間、フレが居ないのを確認して、
こっそりフレの部屋を巡ってデジ・イチを覗いてきた(・∀・)

フレ全員ではなく(引退してる人もいるので)
現在もインしてるような人の部屋から適当にです。


結論から言うと、体感ですが…

1/3でミニルーム(無課金か部屋に興味なし)
デジ・イチ設置してる人、半々

そんな感じでした(´・ω・`)

必要FUNが多いせいか、普通のSS撮影で十分なのか、
あまりSSに興味がないのかな?


逆を言えば、デジ・イチを置いてる人は、

撮影好き・おもてなし用・FUNアイテムはコンプしたい人

と言えそうです(^ω^)


そんな感じで、皆の撮影スポットに侵入!(`Д´)ゞ



枚数が多いので続き↓からご覧ください(`・ω・´)
 




PSO2サポーターズリンク ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  web拍手 by FC2 ←読んだらポチっと拍手ピヨ(・θ・)
[ 2014/01/26 ] PSO2 日常 | TB(-) | コメント(4)
プロフィール

ぱむorみぅ。

Author:ぱむorみぅ。

趣味:妄想 特技:物忘れ



FF11
検索フォーム
更新履歴兼Twitter

