もふログ@ネトゲ

忘れゆく記憶の欠片






PSO2サポーターズリンク ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  web拍手 by FC2 ←読んだらポチっと拍手ピヨ(・θ・)
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本当にあった○○の話

なんのことはない、バグの話です(^ω^)
(だって今夜の防衛も平和ドロップだったんですもの)


1コめ↓
pso20130616_002125_001.jpg
泥人形の怪


ブロック移動した時の出没ポイントに、
名前のない泥人形さんが、たまに居ます。

ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

初めに見たときは、
単に表示される前の泥人形だと思っていたら、
名前もないし…何これ?とSSを撮って、
Skype経由でフレに画像を見せた時の会話です。

今でも時々見るので、すっかり慣れてしまいました(´・ω・`)


2コめ↓
pso20130412_024531_003.jpg
不思議な氷の怪


これは1日だけの体験でした。
シップに行くと、DFで凍ったときのようなが、
この位置に置いてあるのです。

自分以外には見えないようで、
「ねぇ、ここの氷見えない?私だけ?」

とりあえず一体化してみる。
だってそこに氷があるから。


ヒェ━━━━━(;゚;д;゚;)━━━━━!!


何だったのでしょうか?

たぶん、バグです。

(´・ω・`)そっかー




PSO2サポーターズリンク ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  web拍手 by FC2 ←読んだらポチっと拍手ピヨ(・θ・)
[ 2014/01/07 ] PSO2 日常 | TB(-) | コメント(0)
プロフィール

ぱむorみぅ。

Author:ぱむorみぅ。

趣味:妄想 特技:物忘れ



FF11
検索フォーム
更新履歴兼Twitter

