もふログ@ネトゲ

忘れゆく記憶の欠片






PSO2サポーターズリンク ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  web拍手 by FC2 ←読んだらポチっと拍手ピヨ(・θ・)
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自キャラの出来るまで。

予告の防衛に行ったけど、平和だったので(^ω^)


キャラメイクから振り返るキャス子の変遷をお送りします。


まずはクローズドβ時代のキャス子
pso20120429_221526_000.jpg

現在の形に近い感じですね。
大きな違いは、マスク猫忍のイメージでした。

名前もMiuMiuになってます。


そしてオープンβ時代のキャス子
pso20120616_221708_000.jpg

どうせ消すキャラだったので、
お遊びでエヴァ初号機カラーにしましたw
髪型は変えてますが、やはり猫耳はついてます。

名前はmiumiuと小文字になってますね。


正式サービス開始後のキャス子
pso20120801_101336_000.jpg

ネコ型キャス子と設定を決め、
猫耳、DBのスカウターイメージのアイディスプレイ
通信のためのヘッドセットが、こだわりの3種でした。
(よく考えるとヘッドセットと耳の位置が…)

名前も、Miumiuと間をとったかのように決まりました。


だが、アクセを入手することで何かが変わってゆく…
pso20130916_174802_008.jpg
ばよえ~ん


こだわりは何処へ?!


完全に迷走しています
pso20130925_053855_002.jpg
クーナ「アナタ、ネコ型キャス子って言ってなかった?」


やっぱ、これよね♪(撮影場所:フレの部屋)
pso20131118_100337_007.jpg
いつの間にか、になってるアークスであった。




PSO2サポーターズリンク ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  web拍手 by FC2 ←読んだらポチっと拍手ピヨ(・θ・)
[ 2014/01/06 ] PSO2 | TB(-) | コメント(4)
プロフィール

ぱむorみぅ。

Author:ぱむorみぅ。

趣味:妄想 特技:物忘れ



FF11
検索フォーム
更新履歴兼Twitter

